ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


SOTOLABO“そとを楽しむ人のためのLaboratory”
こちらからどうぞ

2017年12月04日

CAMP HACK 取材 と カーミットチェア収納袋の話

少し前のお話ですが、CAMP HACKさんに取材して頂きました。

よろしければ下のリンクからお読みください。

CAMP HACK

今回の取材のきっかけとなったのが、ライターの小川さんがご購入されたのカーミットチェアに収納袋が付属していなかったので困っているとのご相談から始まりました。最初にご相談頂いた時はライターさんだとは、存じ上げず対応させて頂きました。

2014年5月14日の過去に記載したブログ “カーミットチェア収納袋の話”をご覧になったとの事で、オーダーにて製作頂きたいとの事でした。

その後収納袋を発送した後日お電話を頂き、とても丁寧にお礼のお言葉を頂きました。

そこで『実は、CAMP HACKのライターをしているので今回の件を含めて取材をしたい』との事でした。

取材などであちこちのキャンプ場へ行かれることが多いようで、収納袋が無いのはかなりネックなようなので大変喜んで頂きました。

とても良い方で、取材時も和やかにいろいろとお話してしまいました。

以前から、メールにて個別対応で収納袋製作しておりましたが、上記の事もありお問合せも増えておりますので、オーダーフォームに収納袋を追加しました。

★88 COLORS★ カーミットチェアファブリック/カーミットチェアファブリックワイド/サイドポケット/収納袋

CAMP HACK 取材 と カーミットチェア収納袋の話

CAMP HACK 取材 と カーミットチェア収納袋の話

からオーダー頂けます。

純正のカーミットチェアの袋よりゆとりを持たせて製作致しますので、設営・撤収時の出し入れがスムーズです。

先日、オーダー頂いた方は、『妻に撤収時手伝ってもらってカーミットチェアは収納袋に入れてもらうのですが、いつもイライラしているので』とご相談頂きました。
確かに少々タイトなつくりになっているので毎回たたんで収納袋に入れる方には億劫ですね。


また、数量限定で CORDURA versionもご用意しております。

KermitChair 収納袋 CORDURA 1000

CAMP HACK 取材 と カーミットチェア収納袋の話

CAMP HACKさんの記事については、日本オートキャンプ協会さん発行のAuto Camp 11月号にも掲載されております。







同じカテゴリー(SotoLabo)の記事画像
Gas cartridge wear NEW Lineup  
Stove Ground Sheet(ストーブグランドシート)アルパカストーブ対応
Custom KermitChair Fabric Hunter Camo 販売開始のお知らせ
KOKAGE wing ARMY GREEN再販
NewProducts KOKAGE tarp WIDE “BIG SHADOW”  SotoLabo
Gas cartridge wear Hunter Camo debut
同じカテゴリー(SotoLabo)の記事
 Gas cartridge wear NEW Lineup   (2018-08-07 21:27)
 Stove Ground Sheet(ストーブグランドシート)アルパカストーブ対応 (2018-03-08 07:19)
 Custom KermitChair Fabric Hunter Camo 販売開始のお知らせ (2018-02-19 15:11)
 KOKAGE wing ARMY GREEN再販 (2018-01-26 17:47)
 NewProducts KOKAGE tarp WIDE “BIG SHADOW” SotoLabo (2018-01-19 07:14)
 Gas cartridge wear Hunter Camo debut (2017-12-13 21:00)
Posted by NO CAMP NO LIFE at 09:41│Comments(0)SotoLabo
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
CAMP HACK 取材 と カーミットチェア収納袋の話
    コメント(0)