ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


SOTOLABO“そとを楽しむ人のためのLaboratory”
こちらからどうぞ

2015年03月11日

くのわき親水公園キャンプ場 2015/3/6-7-8 出張Camp

先週は出張の関係で金曜からCampへ

くのわき親水公園キャンプ場にお世話になって来ました。

とりあえずキャンプ場へ行き、設営完了。

くのわき親水公園キャンプ場 2015/3/6-7-8 出張Camp


生憎の曇り空でしたが 安定の cotton KOKAGE tarp & サイタリス

よろしかったら続きをどうぞ
cotton KOKAGE tarp 2015モデルに関してはパイピングのカラーがブラックに変更となりシックな装いとなっております。

くのわき親水公園キャンプ場 2015/3/6-7-8 出張Camp

コーナー部分もこのようなブラックのアクセントが渋いです。

くのわき親水公園キャンプ場 2015/3/6-7-8 出張Camp

設営完了して、仕事の打ち合わせ前に付近の川へflyfishingと言う名の命の洗濯へ

あまご釣りの解禁したばかりのようですが、川を見ても反応はなし、仕事に集中する為に軽く川を下見して、仕事の打ち合わせに。

打ち合わせを終えて、暗くなってキャンプサイトに戻りこの日は夕食を簡単に食べて一杯飲んで就寝。

翌朝のんびり起きて、川へflyfishingに

前日気になっていた辺りへ行って見ると、開始早々に反応あり、待望のあまごに痛恨の合わせ切れ(泣)

今回のキャンプに合流する兵庫の友が昼過ぎに到着するようなのでキャンプサイトに戻ってお昼ごはん

兵庫の友は、昨年の響の森Campで仲良くなり、今回ご一緒する事に。

設営開始、この日が初張りのcotton KOKAGE wing & coleman CLASSICテントとコットンで統一したスタイル

くのわき親水公園キャンプ場 2015/3/6-7-8 出張Camp

どこか古き良き温もりを感じるサイトコーディネートで素敵な組み合わせ。

彼は、まだ若く20代後半ですがなかなかの選球眼の持ち主だと個人的に思います。

これで全員揃い3組の夫婦6名でお昼ごはんを食べながら設営しながらといったゆるい時間

くのわき親水公園キャンプ場 2015/3/6-7-8 出張Camp

夕方少しの時間でしたが、川に行きみんなでflyfishingを楽しみました。

その後は夜の宴、久々に逢った事もあり、色々と盛り上がってしまって深夜まで話し込んでいました(笑)

生憎の天候でしたが、2泊3日存分に楽しんで来ました。

撤収時遠くのSLを望遠で撮って見ましたが、撮り鉄の道は果てしなく遠いようです(笑)

くのわき親水公園キャンプ場 2015/3/6-7-8 出張Camp

くのわき親水公園キャンプ場は以前気になっていた場所なので今回行ってみてとっても良い管理人さんの対応と整備された公園内のキャンプ場で新鮮でした。
少々地面は固いのでペグとハンマーは鉄製が良いかもしれません、地元の方も多く利用されているようでGWなどの大型連休の予約は満員の様です。
付近でも早咲きの桜が見頃の様で春がそこまで来ているのを実感させられる良きCampとなりました。





同じカテゴリー(静岡県)の記事画像
響の森CAMP 2015 イベントレポート
ふもとっぱら 2014 Camp納め
GO OUTJAMBOREE 2014
winter camp  ふもとっぱら GURU×2camp11/30-12/1
GO OUT CAMP2013 SOTOLABO
GO OUT JAMBOREE 2013祝開店
同じカテゴリー(静岡県)の記事
 響の森CAMP 2015 イベントレポート (2015-09-17 19:11)
 ふもとっぱら 2014 Camp納め (2014-12-29 19:21)
 GO OUTJAMBOREE 2014 (2014-04-14 20:39)
 winter camp  ふもとっぱら GURU×2camp11/30-12/1 (2013-12-02 19:43)
 GO OUT CAMP2013 SOTOLABO (2013-10-07 03:31)
 GO OUT JAMBOREE 2013祝開店 (2013-04-17 23:39)
Posted by NO CAMP NO LIFE at 07:32│Comments(4)静岡県
この記事へのコメント
くのわきキャンプ場にいらしてたんですね♪

一応自分のホームとしているキャンプ場でそんなに遠くないので、顔だけでも出しに行ければ良かったです(╥﹏╥)

もうしばらくするとトーマス機関車も走りますので、またいらしてくださいね(*゚▽゚)ノ
Posted by ハヤブサ at 2015年03月11日 09:04
ハヤブサさん

こんにちは。
やはり、ホームだったんですね。

トーマス機関車は見てみたいですね~。
また、行く時はご連絡しますね!!

こんな、良いところがお近くなんて羨ましいです!
Posted by NO CAMP NO LIFENO CAMP NO LIFE at 2015年03月11日 11:27
ありがとうございました!!
NO CAMP NO LIFEさんのおかげで楽しいキャンプとなりました^_^

釣りは残念でしたが、そこは夜の宴でカバー!!
次回を楽しみに今後のキャンプをしていきたいです!!
Posted by patagorillapatagorilla at 2015年03月11日 14:43
patagorillaさん

おつかれでした!

こちらこそ色々話せたし楽しかった!

釣りは本格的にやる時にまた!

また会える日を楽しみにしてます!!
Posted by NO CAMP NO LIFENO CAMP NO LIFE at 2015年03月11日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
くのわき親水公園キャンプ場 2015/3/6-7-8 出張Camp
    コメント(4)