ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


SOTOLABO“そとを楽しむ人のためのLaboratory”
こちらからどうぞ

2013年05月21日

Base Camp @集会に行って来ました。

先日Base Campに行って来ました。

Base Camp @集会に行って来ました。

アウトドア異業種交流会でスゴく楽しいひと時でした。
一期一会な方々と二次会

Base Camp @集会に行って来ました。

様々な方々と色々なお話が出来てあっという間でした。

最初は緊張しましたが、スゴく良いお店で、また是非訪れたいお店です。
アウトドアをコンセプトにしたカフェでスゴくステキな空間でした。

薫製も頂きましたがスゴく好みの味で、久々に薫製をやりたくなったのは言うまでもなく。
色々なイベントなども開催されてます。
是非、気になる方は行ってみて下さい。とっても美味しい料理と都会のなかにほっこりとした空間に癒されます。
ブログのカテゴリーは敢えてキャンプフィールドインプレッションに入れさせて頂きましたが。
キャンプ場ではないです。キャンプに行けない日々が続いたりしたら是非訪れてキャンプ気分を味わえるなぁ、なんて思ってキャンプフィールドインプレッションとのカテゴリーにさせて頂きました。


様々な出会った方々とスゴく楽しい時間を過ごしました。
やはりいいですね。

テーブル職人の方
空を飛んでる方
ビューティフルな方
アクティビティショップの方
キャンプ場の方
フライフィッシィングの方
低山を研究されている方
山の神様
こだわりのお店の方
職人な方
カフェオーナーになる方
バンフな方
高所恐怖症な方
パンダな方など様々

非常に楽しくも実り多き日でした。



Posted by NO CAMP NO LIFE at 23:55│Comments(4)東京
この記事へのコメント
パンダな方ってジャンルなんだ(笑)

低山研究の方今年まだ会ってないな~お元気そうでした?
Posted by sunocomodokisunocomodoki at 2013年05月22日 08:22
おはようございます!

BASE CAMP…素敵なコンセプトのカフェですね!
余裕で行動範囲内なので、今度是非行ってみたいと思います♪


「山の神様」というと箱根駅伝の5区で頑張った方を思い浮かべるのですが、さすがに違いますよね?(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年05月22日 10:03
sunocoさん>
皆さんお元気でしたよ。
パンダな方非常に家内が気にいったご様子でした。

皆さんとっても楽しくてとても良い方々でした!
Posted by NO CAMP NO LIFENO CAMP NO LIFE at 2013年05月24日 00:06
物欲夫婦さん>
こんばんは。
BASE CAMPスゴく良いですよ!
是非行ってみて下さい。
薫製など参考になるかと思います。

「山の神様」は流石に箱根駅伝関係ではなく。
山のナビ的な何かですかね。

一応皆さんを特定出来るか出来ないかくらいの書き方で。
Posted by NO CAMP NO LIFENO CAMP NO LIFE at 2013年05月24日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Base Camp @集会に行って来ました。
    コメント(4)