ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


SOTOLABO“そとを楽しむ人のためのLaboratory”
こちらからどうぞ

2011年10月31日

2011/10/29-30森のまきばオートキャンプ

秋キャンプに森のまきばACへ。
今回は初の3家族合同キャンプ☆
10/30にアメ車のデイキャンプイベントによりフリーサイトのドックランと反対側は貸切。
早めに着いた我が家は場所取り担当。
しかし、決め切れずO家を待ち、小高いドッグランの上の平らな面に3家族各家庭ごとにサイトをレイアウト。ウチの家族以外は今シーズンラストキャンプかも?ってこともあり各自のレイアウトで行き来はOKみたいなノリでゆるーくまったりキャンプ。
ウチ以外の家族はM家が男の子2人、O家が女の子1人と子供達も安心して遊べるキャンプ場で
都心から程近く、お湯も出るし、ウチでは11月~12月ではヘビロテな森まき。
お風呂があれば言うコトなしですが、お風呂はかずさのお風呂屋さんにいつも行ってます。
ちょっと遠いのが難点ですが。
初のPRIMUS BIFROST H6も上手く張れて楽しいキャンプでしたー!!

2011/10/29-30森のまきばオートキャンプ



同じカテゴリー(千葉県)の記事画像
森まきで春香る贅沢な時を過ごすcamp
設営完了
GURU×2CAMP 2ND in  成田ゆめ牧場
木陰でcamp 2013.7.20-21
森のまきばpiru6  薪スト インストCAMP 2012.12.8-9
成田ゆめ牧場CAMP   2012.11.3-4
同じカテゴリー(千葉県)の記事
 森まきで春香る贅沢な時を過ごすcamp (2014-03-17 09:48)
 設営完了 (2014-03-15 17:29)
 GURU×2CAMP 2ND in  成田ゆめ牧場 (2014-03-04 17:53)
 木陰でcamp 2013.7.20-21 (2013-07-23 21:53)
 森のまきばpiru6 薪スト インストCAMP 2012.12.8-9 (2012-12-09 22:49)
 成田ゆめ牧場CAMP 2012.11.3-4 (2012-11-05 20:51)
Posted by NO CAMP NO LIFE at 19:07│Comments(2)千葉県
この記事へのコメント
今更コメント(笑)
やっぱりラストキャンプになってしまったO家です。
今年初めて会ったのに、たくさんキャンプご一緒してもらって
すごい嬉しかったです!
この時もめっちゃ楽しかったっす!
そして毎度物欲をそそります(笑)
また来年もお願いしま〜す!
Posted by oka at 2011年11月26日 11:22
okaっち>
コメントありがとう。
やっぱ、ラストキャンプになったんだね~。
春に是非また、グルキャンやろー。
そういえば、今年初めて会ったんだったね(笑)
ウチもファミリーグルキャンは毎回楽しんでるし、先々子供が出来た時の
参考にもなるし、こちらも色んな刺激もらってるんで~。
こちらこそ、来年も、よろしく~!
ウィンターシーズンも!(笑)
Posted by NO CAMP NO LIFENO CAMP NO LIFE at 2011年11月27日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2011/10/29-30森のまきばオートキャンプ
    コメント(2)