ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


SOTOLABO“そとを楽しむ人のためのLaboratory”
こちらからどうぞ

2015年04月14日

GO OUT JAMBOREE 2015 出展して来ました。

先週末のGO OUT JAMBOREE2015 SotoLaboとして出展して参りました。

場所は安定のCHILL OUT FOREST内

今回で5回連続の出展ともあってスタッフさんなども顔なじみとなり、ご挨拶を交わし

設営開始。

金曜の午後には天気が崩れる予報だったので、お昼前に現着し雨が降る前に設営をしたかったのでちょっと巻気味に設営。

出展スペースにはcotton KOKAGE wing その後ろには在庫部屋としてTitanium Goart Vertex8 その横には寝室のHilleberg saitarisといった感じで設営完了

GO OUT JAMBOREE 2015 出展して来ました。
写真は最終日のお天気になった時の写真

設営の途中、お隣の出展者の方が、友人から借りたテントと言う事で張り方が分からないご様子。

今にも雨が降りそうな空の元、見かねて追加で設営開始。

コールマンのスクリーンタープを久々に張りましたが、最近のヤツって難しいですね。
ポールの差し込みのテンションがキツくて結構しんどかった。

設営終わったところで雨が降り出したのでとりあえず間に合って良かった。


前夜祭はお友達のところで軽く飲んで

GO OUT JAMBOREE 2015 出展して来ました。
(写真は最終日に晴れたので撮りました)


呑みもそこそこにして土曜に備え、土曜は終日雨の中


たくさんのお客様に来て頂けて忙しくしていたので写真も全くなく

CHILL OUT FOREST名物のキャンドルがとても綺麗で

GO OUT JAMBOREE 2015 出展して来ました。

夜もお客さんがいらっしゃるのでキャンドルランタン営業

GO OUT JAMBOREE 2015 出展して来ました。

GO OUT JAMBOREE 2015 出展して来ました。

その後ようやくお店を閉めて夕食と軽く呑んで就寝


最終日ようやく晴れて富士山も顔を出しGOOUTイベントらしく

KOKAGE wingユーザーさんもこられていたので早朝に写真を撮りに行かせてもらいました。

GO OUT JAMBOREE 2015 出展して来ました。

GO OUT JAMBOREE 2015 出展して来ました。

GO OUT JAMBOREE 2015 出展して来ました。

GO OUT JAMBOREE 2015 出展して来ました。

時間の都合で、比較的近くに張られていた方々を写真撮らせて頂きましたが、奥の方までは見回りきれなかったのが残念です。


KOKAGE wingについては、海外から来たお客さんからもたくさんのお問い合わせがあり、今回のGOOUTイベントの目的として来て下さった方もいらっしゃってSOLD OUTだったので申し訳ない限りでした。


土日共に足下の悪い中たくさんの方々に来て頂きインスタグラムでフォローして頂いてる方々や、ブログなど見てますって方々や、毎回新しい商品を見る度にチェックしてます!などたくさんの嬉しいお言葉も掛けて頂きました。
お越し下さった皆さん、誠にありがとうございました。

せっかくお逢い出来たのにも関わらず、接客中でお名前も伺えなかったり、充分にお話も出来なかったりと行き届かなかった点も多々あるかと思います。
また、次回お逢いした際には色々とお話させて下さい。次回お逢い出来る事を励みに頑張って参りたいと思います!!





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
響の森CAMP 2015 イベントレポート
響の森CAMP 2015
GO OUT JAMBOREE 2015 出店致します。
ふもとっぱらでそとあそび2014 
HIBIKI NO MORI CAMP 2014
GO OUT CAMP vol.10    SotoLabo
同じカテゴリー(イベント)の記事
 響の森CAMP 2015 イベントレポート (2015-09-17 19:11)
 響の森CAMP 2015 (2015-09-08 17:57)
 GO OUT JAMBOREE 2015 出店致します。 (2015-04-10 00:20)
 ふもとっぱらでそとあそび2014  (2014-11-07 21:10)
 HIBIKI NO MORI CAMP 2014 (2014-10-13 17:21)
 GO OUT CAMP vol.10  SotoLabo (2014-10-06 12:46)
Posted by NO CAMP NO LIFE at 16:45│Comments(2)イベントSotoLabo
この記事へのコメント
いつの間に写真を^_^笑

GOOUTお疲れ様でした!!
GETしたギア大切に使わせて頂きます!!
また近いうちにご一緒させてください^_^
Posted by patagorillapatagorilla at 2015年04月14日 19:12
patagorillaくん

まだ、寝てたかも?

GO OUT お疲れさま!
また、ご一緒した際にゆっくりとやりましょう!!
Posted by NO CAMP NO LIFENO CAMP NO LIFE at 2015年04月14日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GO OUT JAMBOREE 2015 出展して来ました。
    コメント(2)