ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


SOTOLABO“そとを楽しむ人のためのLaboratory”
こちらからどうぞ

2014年07月30日

fly fishing & camp & cofee house shaker 15周年感謝祭

先日の週末早朝に出発

最近行ってるcamp fieldにて設営完了

fly fishing & camp & cofee house shaker 15周年感謝祭

今回は初めての場所に試作品のpackers KOKAGE tarp&Saitarisを張ってみました。

よろしかったら続きをどうぞ
設営後に川へ行きfly fishing

軽めに楽しみ、いわなが2匹遊んでくれました。

fly fishing & camp & cofee house shaker 15周年感謝祭

fly fishing & camp & cofee house shaker 15周年感謝祭

その後今回のメインイベントであるcoffee house shaker さんの15周年感謝祭へ

15周年感謝祭メニューのshaker特製ドライカレー
fly fishing & camp & cofee house shaker 15周年感謝祭
風森ひのこさんきこり亭の特製チキンカレー
fly fishing & camp & cofee house shaker 15周年感謝祭
どちらもとっても美味しくドライカレーはレギュラーメニューになるかも?とのことです。
いつものカレーもとっても美味しいので、次回からカレーでもどちらにするか迷ってしまいますね。

お腹いっぱいの満腹にも関わらずレアチーズケーキまで頂いちゃいました。

fly fishing & camp & cofee house shaker 15周年感謝祭
爽やかな酸味と甘味のレアチーズ、絶妙なお味です。
私レアチーズケーキには目がない程のレアチーズ好きにはたまりませんでした。

camp bandの演奏もあり、ゆるく流れる時間と美味しい料理や飲み物と心地よい風
fly fishing & camp & cofee house shaker 15周年感謝祭

入れ替わりにお客さんも各地からお祝いに駆けつけられていました。

良いお客さんに愛されている証拠ですね。

我が家からは先日伺った際に、15周年のお祝いにプレゼントさせてもらいました。

fly fishing & camp & cofee house shaker 15周年感謝祭

当日は外のお庭でcamp bandの楽屋として使ってもらってました。

その後siteに戻ると偶然にもSUNOCOさんが

fly fishing & camp & cofee house shaker 15周年感謝祭

その向こうには以前お会いしたコバヤシさんも

fly fishing & camp & cofee house shaker 15周年感謝祭

ご挨拶をしてしばし談笑しsiteで休息

その後夕まずめ狙いで川を探索

入りやすくて車停めやすい場所に行ってみるも入渓が厳しそうなので別の場所へ

夕方竿を降り始めると

初めての流れでHIT連発

立ち位置の関係で妻に掬ってもらったり
fly fishing & camp & cofee house shaker 15周年感謝祭
妻にもHIT連発
fly fishing & camp & cofee house shaker 15周年感謝祭
二人で6~7匹釣り上げ大満足

その後siteに戻って夕食を食べながらビールで乾杯

そこへSUNOCOさんからのローストビーフの差し入れ(写真がなくてすいません)

とても美味しく頂きました。

一緒にビールを飲み久々にあったのでしばしお話してその後はシャワーを浴びて就寝

心地よい涼しさの中深い眠りでゆっくり寝れました。
やはりこの時期のキャンプは標高の高いとこで涼しく寝たいですね。

翌朝は朝撤収してSUNOCOさんとコバヤシさんに挨拶してちょいと遠方の川へ

気温が高く炎天下の中でしたが午前中1発目にイワナ25CMに遊んでもらい

fly fishing & camp & cofee house shaker 15周年感謝祭

妻も小さめのイワナと戯れたり

その後は違う流れに行き

お昼頃の炎天下の中でしたが流れの中からデカイ山女魚がflyをバクリ。

猛烈な引きで流れの中で格闘しましたが足元まで寄せてネットで掬おうとした瞬間の痛恨のバラシ

悔しさもありましたが、その後同じくらいの大きさの山女魚27CMはバラすことなく釣り上げ

fly fishing & camp & cofee house shaker 15周年感謝祭

続けて24CM山女魚
fly fishing & camp & cofee house shaker 15周年感謝祭

イワナ23CM
fly fishing & camp & cofee house shaker 15周年感謝祭
と楽しく戯れこの流れだけで5~6匹釣り上げて大満足


妻はその後違う流れで良い大きさのイワナを釣って大満足
fly fishing & camp & cofee house shaker 15周年感謝祭

fly fishing & camp & cofee house shaker 15周年感謝祭

週末は盛りだくさんの内容で楽しんだので今週は仕事がはかどってます。

我が家は週末は極力休んで、そと遊びをしています。
仕事とプライベートはしっかりと分けたい派です。
しっかり休みは休みでとってしっかり遊び、仕事をするときはしっかりと良い仕事をするってのが私たちには合っているような気がします。

さて今週末はどこへ行こうかな。


同じカテゴリー(長野県)の記事画像
秋空Camp
新緑Camp 
GWキャンプ 
駒出池Camp “息子のCampデビューへ”2016.7.30-31
お盆Camp
尺上イワナ FlyFishing CAMP
同じカテゴリー(長野県)の記事
 秋空Camp (2017-09-12 10:00)
 新緑Camp  (2017-05-31 10:57)
 GWキャンプ  (2017-05-07 23:13)
 駒出池Camp “息子のCampデビューへ”2016.7.30-31 (2016-08-02 22:18)
 お盆Camp (2015-09-03 11:50)
 尺上イワナ FlyFishing CAMP (2015-08-10 12:53)
Posted by NO CAMP NO LIFE at 17:07│Comments(2)長野県
この記事へのコメント
こんばんは!

ドライカレー美味しそう!

ご飯は雑穀米かな?

うぅ~またここで新たなメニューみていきたくなりました~
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年07月30日 22:07
ぱぱボーダーさん>
こんばんは。
ふもとっぱらはどうでした??

ドライカレー超美味しかったですよ!

またあっち方面でキャンプして軽井沢行きましょう!!
Posted by NO CAMP NO LIFENO CAMP NO LIFE at 2014年07月31日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
fly fishing & camp & cofee house shaker 15周年感謝祭
    コメント(2)