ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


SOTOLABO“そとを楽しむ人のためのLaboratory”
こちらからどうぞ

2012年10月17日

GENTOS Explorer LED Lantern EX-757MS

先のブログで紹介した Petromax HK500 Rapid Lanternは、主にテントの外で使用して居るため、

テント内や、スクリーン内やタープの下で使用しているLanternを紹介します。

食卓を照らすLanternは、SPのほおずきを使用しています。
Piru6などに天井部分にガイロープを通して、そこに吊るしているので落下しても割れないほおずきは安全、安心。
しかし、寝室側(インナーテント)は暗いので、バックパックから荷物を出したりする時や、寝室に入るときなど暗いので
新たにテント内用に導入。ほおづきを追加するか迷ったんですが、結構値段、大きさ共にかさばる。
コンパクトな物で、柔らかいオレンジ系のLEDを探していたので、購入。
GENTOS Explorer Lantern EX-757MS
GENTOS Explorer LED Lantern  EX-757MS
単三 4本なのでそんなに重くないし、ハイパワーで明るい。
ハイ•ローを切り替えられるし、点滅も出来る。
尚、回転させて、真下を照らせる優れもの。
GENTOS Explorer LED Lantern  EX-757MS
スクリーン内での、食卓や調理に
テント内では、メインの照明にと汎用性ありです。防滴仕様も嬉しい機能です。
コストパフォーマンスも良いと思います。私はamazonで2500円程で購入してみました。



同じカテゴリー(ランタン・ライト)の記事画像
GW番外編 Petromax HK500 Overhaul
Petromax HK500のセラミックノズル&ホヤ交換
Petromax HK500
Petromax hl1 Storm Lantern
同じカテゴリー(ランタン・ライト)の記事
 GW番外編 Petromax HK500 Overhaul (2013-05-08 23:29)
 Petromax HK500のセラミックノズル&ホヤ交換 (2013-01-23 22:42)
 Petromax HK500 (2012-10-17 21:37)
 Petromax hl1 Storm Lantern (2011-12-06 21:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GENTOS Explorer LED Lantern EX-757MS
    コメント(0)